
お金と上手に付き合う方法

保険のこと、年金のこと、住宅ローン、投資だったら株・NISA・iDecoなど生活にかかわるお金のことって多いですよね。しかも逃げることもできなしい、難しそうだし。そんなお金にかかわることを記事にして解説していきます。

7/4-8下落について

こんにちはライクです。少し前の話になりますが、7/4-8の週の日経平均株価は、6/27下落に続いて続落となりました。

7/4 15,775.8

7/5 15,669.33

7/6 15,378.99

7/7 15,276.24

7/8 15,106.98

じわじわ落ちましたね。こんな時はじっと我慢して、慌てず、株なんか売ったらダメです。自分を信じて待ちましょう。